ホーム > スタッフブログ > VPM活動報告会2021年(表彰式)

記事の詳細

VPM活動報告会2021年(表彰式)

こんばんは。協立製作所の高橋です。



前回の続きで、現在、コンサルの先生の指導より、1年間の集大成で、VPM活動報告会がありました。


本日(7/12)、全体朝礼時に表彰式をした時の様子なります。皆さん、生産性向上活動、ご苦労様でした。

テクノ経営表彰式210712-4.JPG
全体の様子

テクノ経営表彰式210712-1.JPG
最優秀賞:Cチームの様子

テクノ経営表彰式210712-2.JPG
最優秀賞:Cチーム-2の様子

テクノ経営表彰式210712-3.JPG
準優秀賞:Aチームの様子

テクノ経営表彰式210712-5.JPG
努力賞:Bチームの様子

テクノ経営表彰式210712-6.JPG
努力賞:Dチームの様子

テクノ経営表彰式210712-7.JPG
努力賞:Eチームの様子

テクノ経営表彰式210712-8.JPG
努力賞:Fチームの様子

 では、また!

 ※先日、久々にバスケの試合(オリンピック前の国際強化試合)がテレビで放送していたので、3Qの終了間際からみていました。ベルギー戦でしたが、迫力があって、面白かったですね。負けはしましたが、期待ができそうですね!こう見えて、学生時代は、バスケをしていました(笑)スラムダンクが流行っていたのもありますが、すごくきつかった記憶があります(泣)

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ