ホーム > スタッフブログ > 久しぶりに更新しました~(笑)

記事の詳細

久しぶりに更新しました~(笑)

こんばんは。協立製作所の高橋です。


皆さん、お久しぶりです。だいぶ更新をしていませんでした(謝)

緊急事態宣言が延長になりましたね。茨城県も対象となっています。

ワクチン接種が完了すれば、少しずつ元の生活に戻れると思います。もう少しの辛抱ですので、お互いに頑張っていきましょう。

協立製作所では、職域接種を希望する人には、既に、接種してもらいました。個人で予約する人は、まだ、完了していませんが、従業員の接種状況を確認しています。

今年も花見会(新入社員歓迎会)や暑気払いなどが中止となり、忘年会も微妙な感じがします(泣)

来年こそはに期待しましょ~う!

では、また!

※先日のオリンピックで、サッカーの試合を観ていました。準決勝のスペイン戦は、力の差を感じましたね。PK戦かなと思ったら、最後の最後で、残念でした。20年前は、海外でプレーしている選手は少なかったですが、最近は、多くなりましたね。海外でもまれて強くなったのを感じました。3位決定戦のメキシコ戦は、開始時間が早まったのを知らなかった為、途中からでしたが、グループリーグでは勝てたが、銅メダルをかけた戦いでは負けてしまいましたね。これが世界との差なのかなと思いました。次のパリに期待していきましょう。その時は、久保選手と中井選手の活躍を期待しています。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ