ホーム > スタッフブログ > VPM活動報告会2021年

記事の詳細

VPM活動報告会2021年

 こんばんは。協立製作所の高橋です。


 久々の投稿になります(謝)。これから暑くなってきますので、皆さん、水分補給をこまめにして、体調管理には十分気を付けて下さいね。

 昨年からコロナの影響で、皆さん、生活が一変して大変な日々を過ごしているのではないでしょうか。筑西市は、ワクチン摂取が、6/1から開始しました。来年には、2019年時の状態に戻るように、頑張っていきましょう!

 さて、6/23に、コンサルの先生の指導より、1年間のまとめの発表会がありました。3蜜を避ける為、人数制限をして、発表会を実施しました。

 改善が進んでいる所もあれば、伸び悩んでいる所もあったなと思います。それでも一歩ずつ良くなっているなと感じました。皆さん、お疲れ様でした。

 その時の写真の様子になります。

テクノ経営報告会210623-1.jpg
Aチームの発表の様子
テクノ経営報告会210623-3.jpg
Bチームの発表の様子
テクノ経営報告会210623-4.jpg
Cチームの発表の様子
(発表終了後、写真を撮るのを忘れていた為、慌てて撮影しました。申し訳ない。)

テクノ経営報告会210623-5.jpg
Dチームの発表の様子
テクノ経営報告会210623-6.jpg
Eチームの発表の様子
テクノ経営報告会210623-7.jpg
Fチームの発表の様子
テクノ経営報告会210623-2.jpg
審査員

 7月の全体朝礼時に表彰したいと思います。

 最優秀賞:Cチーム(第三製造課) ⇒ 素晴らしい発表と改善でした。おめでとうございます。

 準優秀賞:Aチーム(第一製造課) ⇒ 改善箇所が少しずつ進んでいると感じました。おめでとうございます。

 努力賞:Bチーム、Dチーム、Eチーム、Fチーム ⇒ 今回、学んだ事を次回に繋げて下さい。期待ています。

 では、また!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ