ホーム > スタッフブログ > 2021年度入社式

記事の詳細

2021年度入社式

 こんにちは。協立製作所の高橋です。


 あっという間に、4月に突入しましたね。皆さん、元気に過ごしているでしょうか。私は、最近、体重が増加傾向である為、そろそろ健康診断に向けて、調整する必要があるなと感じている今日この頃です(笑)。

 今年は、若々しく希望に満ちた新入社員の皆さんを迎える事ができて、大変嬉しく思っています。2名の新入社員が協立製作所の新たな仲間として入社しました。

 これから新入社員研修を実施し、配属先では、最初は、仕事に慣れず、いろいろ苦労すると思います。まずは、先輩達のの中でどん欲に仕事を覚えていって欲しいと思います。

 協立製作所の皆さん、新入社員への指導をお願いします。

 入社式の写真になります。

入社式210401-2.JPG
 では、また!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ