ホーム > スタッフブログ > 人員募集について

記事の詳細

人員募集について

 こんばんは。協立製作所の高橋です。


 2月に突入しましたね(笑)

 コロナは、まだまだ、予断が許さない状況ですが、幸い、協立製作所の従業員には、感染者が出ていない為、一安心しています。皆さんもまずはやれる事をやっていきましょう。まずは、手洗いとうがいは徹底していきましょう!

 皆さんが健康でありますように!

 さて、報道では、コロナ解雇というのをよく聞きますが、特に、飲食店の被害が大きいと感じています。そんな中、協立製作所では、各お客様から増産依頼があり、人員不足になっています。その為、現在、人員募集しています。興味のある方は、連絡をお願いします。協立製作所の仲間として、一緒に働きましょう!

 募集:正社員、パート(新卒、中途)

 従業員の皆さんからも親戚や知人の方々の紹介をお願いしています。食堂に掲示していますので、詳細は、総務部長へ連絡お願いします。出戻りの方も歓迎します。一部、紹介してもらった従業員の方々には、感謝申し上げます。

 では、また!

 ※サッカーの久保選手が、ビジャレアルでのレンタルを解除し、ヘタフェにレンタル移籍しましたね。これで、出場機会を増やして、日本に明るい話ができればなと思います。昨日の報道では、南野選手が、リバプールからサウサンプトンへレンタル移籍しましたね。こちらも出場機会を増やして、プレミアでの活躍を期待しています。最近は、サッカー番組が少なくて、寂しい感じがしますね(泣)

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ

協立製作所がつくっている「油圧」部品ってなに?