記事の詳細

VPM報告会

 こんばんは。協立製作所の高橋です。


 皆さん、お元気でしょうか。今年も残りわずかですね。

 今年は、コロナ尽くしでしたが、来年は、ワクチンが普及して、少しずつ通常の生活に戻りたいですね(笑)。

 さて、12/24に、コンサルの丸田先生の指導のもと、1回/3ヶ月の報告会がありました。チームは、各6チームあり、成果が出ている所、苦戦している所と様々でしたが、一歩ずつ前進していると思います。成功する秘訣は、成功するまで継続する事だと思います。頑張っていきましょう。

 その時の写真になります。

テクノ経営指導会201224.jpg

テクノ経営指導会201224-3.jpg

テクノ経営指導会201224-4.jpg
 では、また!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ