ホーム > スタッフブログ > 体調管理はいかがですか?

記事の詳細

体調管理はいかがですか?

 こんにちは!企画室の高橋です。

 

 日に日に暑くなってきましたので、皆さん、体調管理は大丈夫ですか?

 

 さて、先週は、出張で上海に行っていました。前回同様、茨城空港から上海へ行ってきました。ただ、最悪なのがヘルペスという病気にかかり、顔が腫れあがってしまい、苦い経験をしました。一言でいうと痛いという感じです。現在、顔の腫れも直り、体調は良好になりつつあります。そんな中、6/8は、結婚式があり、顔が少し腫れた状態で出席した為、きつかったですね(泣)。その時の写真は、掲載するのをやめておきましょう(笑)。ただ、結婚式は、新郎と新婦とも美男美女で感動的でしたね。私も独身なので、いつかは・・・(泣)。その前に相手を見つけないと(笑)。そして、6/30には、地元の友達の結婚式に出席してきます。

 

 ※先日(6/4)のWCサッカー最終予選で日本代表は、見事、オーストラリア戦を引き分け、WCへの出場権を獲得しました。本当は、試合に勝って決めて欲しかったですが、まぁ!良いとしましょう。残念なのが、試合を見ることができず、ニュースで確認しました。その為、6/11のイラク戦は、夜更かししながら、試合を見ることができました。引き分けかなと思いましたが、見事、得点が入り良かったですよね。次は、WCの本番の前にコンフェデがあり、初戦は、ブラジル戦ですね。確か、今日の夜中ですね。どうしようかな~。見れたら見たいですが、皆さんで応援しましょう。結果は、スポーツニュースで・・・(笑)。

 

 

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ