ホーム > スタッフブログ > How do you like wednesday?

記事の詳細

How do you like wednesday?

こんにちわ(*゚▽゚)ノ

 

健康診断も無事に?終わり結果については・・・・・・ノーコメントな総務部・武井です。

 

健康診断も終わった5月某日。 

 

たけい③.jpg  たけい②.jpg     

廻っていないお寿司屋さんで、人生初の『マグロのカマトロ』を食べました!

見た目は、脂がたっぷりですが食べてみると・・・

全然しつこくなくて食感もあり『ウマし(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 』

 

やっぱり廻っていない&ご馳走になるお寿司はいいものですね~★

筑西市にある『しまや寿司』ってことです(今回もお店のまわし者ではありませんぞ)

 

話はだいぶ変わりまして、以前も紹介しましたが、ここ1年ずっとはまっているのが

 

『水曜どうでしょう』 

 

★四国八十八ヶ所

★シェフ大泉 夏野菜スペシャル

★原付ベトナム縦断1800キロ

★ジャングル リベンジ

★激闘 西表島

 

などなど・・・全部はまだ観てないのですが、どれもおもしろい♪(* ̄ー ̄)v

 

個人的に第1位は ★シェフ大泉 夏野菜スペシャル★ かな↑↑

 

特にパイの話!

 

「藤村君 君の肉親を オレはどんどん おみまいしてくぞぉ」 

「選べよ 名古屋か? それとも 君の家か? どっちだ オレは行くぞ パイが腐らねぇうちに!」

「ど~も奥さ~ん 知ってるでしょう? 大泉洋でございます おいパイ食わねぇか」 

「子供たちもおいで パイ焼くぞぉ」 

 

思い出しただけでも笑える(´0ノ`*) その後の、陶芸のくだりも笑える!

 

笑いは元気の源ですからね!日々の活力になっております。

 

ぜひ皆様も楽しく笑って蒸し暑い夏を乗り切りましょう( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

でわブログのネタ探しの旅に旅立ちます(リアルです)

 

 

 

 

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ