ホーム > スタッフブログ > どんなに素敵な言葉を羅列しても、相手の心に最大級のインパクトを与えるのは、やはり 行動 なんじゃないかと思う今日この頃。PS.魚の形の醤油入れ。アレ、なんて名前だろう。

記事の詳細

どんなに素敵な言葉を羅列しても、相手の心に最大級のインパクトを与えるのは、やはり 行動 なんじゃないかと思う今日この頃。PS.魚の形の醤油入れ。アレ、なんて名前だろう。

 

どーも、保全課の関です(顔文字)

 

前回、「今度花見やるんで、その時の写真アップしますよ~(顔文字)」みたいなこ・・・・

 

 

あれ?

 

 

 

 

(顔文字)

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

もう一回

 

 

 

 

 

 

 

 

(かおもじ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメだ・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5分経過

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろいけるべ♪

 

 

 

 

(kaomoji)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できなーーーーーいっ!!!

 

てか、変換すらできない

 

いやー困った困った

 

今日はちょっと調子が悪いみたいですね。

 

 

 

 

ここはもうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回に期待(顔文字)

 

 

追記  桜は生が一番とゆーことで・・・・

 

 

 

 

 

土下座DSC_0059.jpg

 

 

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ