記事の詳細

BBQ

こんにちは~(^^)v

調達皆川です。

もうすぐ梅雨入りですねー。

私が一番苦手な時期orz

ジメジメ・ベタベタは嫌なので、早く秋になってほしいです!(笑)

 

そんな私、GW中に今年初のBBQをやりました~\(^o^)/

パパさん達が焼き担当してくれたので、ちびっこ達を放置して

ママ達は喋る+食べることに集中!(笑)

 

皆川-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から市場で買出しに行ってくれていたらしく、

私の大好物の海老も、すっかすかのカニもいっぱい頂きました(V)o¥o(V) 笑

 

 

皆川-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい天気だったので、外遊びに夢中の子供達。

喧嘩して、まっくろになりながら、汗だくになっておりました('_')

 

また来月もBBQがあるので楽しみー(●^o^●)

 

そんな感じで、今日はこの辺で失礼致します<(_ _)>

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ