ホーム > スタッフブログ > いざ!茨城空港へ!

記事の詳細

いざ!茨城空港へ!

  こんばんは!企画室の高橋です。

 

 先日、茨城空港から、上海へ行ってきました。初めて、利用した為、記念に写真を撮ってきました。その時の写真で~す(笑)。

茨城空港.jpg そして、駐車場が無料で良かったですね!飛行機は、LCCであった為、少し、席が狭かったですが、3時間くらいであれば、大丈夫ですよ。

 

 中国の新幹線にも乗りました。しかも、今回は、初物づくしでした。日本のと比較しても変わらないくらい乗り心地は良かったですので、皆さん、観光に行く機会があれば、是非、利用してみて下さい。

  中国新幹線.jpg

 

 ※今年の新入社員は、3名入社されました。また、詳しい事は、後日、連絡しますね~。 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ