ホーム > スタッフブログ > 個性的なタイトルを考えていたら尿意が私を乱暴に攻め立てるので取り敢えずトイレに行ってきます。

記事の詳細

個性的なタイトルを考えていたら尿意が私を乱暴に攻め立てるので取り敢えずトイレに行ってきます。

どうも、お久しぶりです。

保全課の関です。

 

今週末に開催される予定のイベント

"「桜が咲いてるからお酒飲んじゃう?でもまぁぶっちゃけお酒が飲めればなんでもいいし。寧ろ居酒屋の方がおつまみとかも充実してるし、天気にも左右されないから、最初から居酒屋行かね?」みたいな事をたとえ思っていたとしても絶対口に出しちゃいけないのが最低限のマナーだと思うけど、でもまぁぶっちゃけお酒が飲めればなんでもいいし会"

所謂 花見をするワケで。

  

次回

 

関は花見の写真をアップ出来るのかっ!!!てか、写真を撮るのかっ!!!!!

 

に、乞うご期待。

       

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S 呼んでいただければ幸いです。

 

 

~ 成 功 哲 学 ~

 

もし、あなたが負けると考えたなら あなたは負ける


もし、あなたがダメと考えたなら あなたはダメになる

 

もし、あなたが勝ちたい思う心の 片隅で無理だと考えたなら あなたは絶対に勝てない


もし、あなたが失敗すると考えたなら あなたは失敗する

 


世の中を見てみろ、最後まで成功を願いつづけた人だけが成功
 しているではないか

 

すべては「人の心」が決めるのだ

 

もし、あなたが勝てると考えたなら あなたは勝つ

「向上したい」「自信を持ちたい」ともしあなたが願うなら  あなたはその通りの人になる


さあ、出発だ。

強い人が勝つとは限らない。すばしこい人が勝つとは限らない


〝私はできる〟そう考えた人が結局は勝つのだ

 

                                 ナポレオン・ヒル

 

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ