記事の詳細

小旅行♪

こんにちは~!(^^)!

今年から花粉症デビュー疑惑の調達皆川ですorz

 

昨日から急に鼻が大洪水でどうしようもないので、風邪をひいても薬に頼らず自力で治すこの私が!

仕方な~く薬に頼ることに。

薬剤師さんの話をたくさん聞きましたが優柔不断な私には種類がありすぎて決められず(笑)

10分くらいお話した結果、早く効いて欲しい!と思い即効性のあるものをチョイス!

昨日の夜から飲んでいますが鼻の通りが昨日よりは少しましになったかと思います...(笑)

 

はて、前置きが長くなりましたが、先日旦那はんを成田まで送ってから、ぶらり旅へ行って参りました(^^)v

まずは九十九里へ行って海岸を一望☆

皆川1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は犬吠埼灯台へ~!

皆川2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

99段の急な階段を上り、足をぷるぷるさせながら上ってみた景色はとーっても綺麗!

幸い天気に恵まれていたので、海岸線がまあるく見えて感動(;∀;`)

(写真では丸いのが伝わりませんが(笑))

皆川3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次に向かったのは鹿島神宮!

私の記憶が正しければ(笑)初めて行くところでした!

そこで今年初めておみくじを引いたのですが、なんとなんとなななんと!

まさかの「大吉」(((゜0゜;)))

くじ運のない私ですが、生まれて初めて大吉を引きました~♪

おまもりにしたいと思います!

 

そして息子くんは鹿さんににんじんをいっぱいあげられてご満悦(´∀`*)

皆川4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん鹿も居て可愛かった~(*´ー`*)

足がぷるぷるなので、1周出来ずに帰ってしまいましたが^^;

今度はちゃんと1周して、ゆっくり観光したいな~と思います♪

 

そんな感じで、色んなところに連れて行って頂けて、充実した1日を過ごせました^^

 

 

では今日はこの辺で失礼致します(^^)ノシ

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ