ホーム > スタッフブログ > 行って来ちゃいました!!

記事の詳細

行って来ちゃいました!!

こんにちは!!

何だか最近ブログの回転が速くなってる気がする稲葉です(。-ω-。)

話しは変わりますが・・・

 

私、つい先日行って来ちゃいました!!!

寒くなってから、行きたくて×100し 稲葉2013.2.27②.JPGかたがなかったトコロに♪♪

 

  鹿の湯源泉掛け流しの宿『松川屋』サン♪

 

稲葉2013.2.27.JPG

  

   雪見温泉&天然のにごり湯  

 

サイコォォォ↑↑↑(≧∇≦)キャー♪

 

 

 

今回は突然思い立って行ったので、日帰り入浴だったのですが・・・・・

次は宿泊して、ゆっくり にごり湯を堪能するのもいいなぁ~♪♪♪

なんて、チラつく雪を露天風呂の中で 楽しみながら思った私でした(。・ω・。)  

 

 

温泉を堪能したあとは!!

 

やっぱり美味しいご飯ですよねぇ~(o≧▽゚)oニパッ

 

 

稲葉2013.2.27③.JPG私のお気に入りのご飯屋サン!!  

稲葉2013.2.27④.JPG

 

 

 

 

 

 

はんや麦(BAKU)の『麦飯とろろ』   

※かなりがっつり系なので・・・行ってみたい方は、お腹をすかせた状態で行くことをおすすめします。

 

稲葉2013.2.27①.JPG そして、これまた食べたくてしかたがなかった・・・

 

         『まさし』の餃子 

                     こちらお持ち帰り用→

 

今回はお店で食べてきたんですが・・・お店の写真は食べられた満足感でいっぱいで、完全に

忘れてしまいましたぁ~( ̄∀ ̄*)☆

※お持ち帰り用もちょこっとつまんでみたんですが、私はやっぱりお店で焼きたてをヤケドしながら

食べるのが一番好きだと実感しました(≧ω≦)ノ

 

そろそろ皆さんに食べるコトしか考えてないと思われている気がしている私・・・

今回こそはと思い、ブログを書いてみた結果!!

なんだかんだで結局食で終わるコトしか出来なかった稲葉でした・・・。_| ̄|〇

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ