ホーム > スタッフブログ > おひさしぶりです!

記事の詳細

おひさしぶりです!

みなさんこんにちわ。

品質保証課の皆川です。

久しぶりにブログを書きますが、いつも自分がブログを書くときは、なんとなく季節の変わり目に書いている様な気がします。

最近は暖かくなったり、寒くなったり、風が強かったり。特に今年は花粉がすごくてやばいですね。自分は花粉症ではなかったのですが、今年は何故か目が痒いし、鼻はむずむずするし、いよいよ花粉症になってしまったと思われます(~_~;)もともとアレルギー性鼻炎なので、花粉症かどうかは良く分からないのですがね・・・。でも、車のフロントガラスに付いている花粉を見るだけでも花粉症になりそうな勢いですよね。

と言う事で、中身の無い文章でしたが、今日はこの辺で失礼致します。

 

次回の登場は夏ごろかなぁ~(^_^)/~

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ