ホーム > スタッフブログ > 寒い日が続きますね(泣)

記事の詳細

寒い日が続きますね(泣)

 こんにちは!企画室の高橋です。

 

 寒い日が続きますが、皆さん、体調はいかがでしょうか。今週は、天気予報で、雪でしたが、先月の大雪よりひどくなく良かったですね。私は、その日の朝から出張していた為、当初、車で移動するのを電車に変更しました。多少の電車の遅れはありましたが、帰りは、通常通りでしたので、家に帰れてホッとしています(笑)。

 

 先月は、お客様の年始のご挨拶で出張する機会があり、外出している日が多々ありました。その為、いつもパソコンをもって、電車の中でメールの確認などをしています。最近、パソコンのバッテリが危ないなと感じています。そろそろ、パソコンを更新しないと壊れそうなので、新しいのを購入したいなと感じている、今日この頃であります。来週の予定は・・・秘密です(笑)。

 

 そろそろ、ゴルフの練習でも再開しないとと思っているのですが・・・という感じです。かれこれ、2ヶ月くらい、サボっているので、明日にでも練習してきますね。

 

 ※今週、サッカーの親善試合がありましたね。思いっきり、忘れていた為、スポーツニュースで確認しました。今年は、WC(ワールドカップ)を決める大事な戦いですから、皆さんと一緒に応援していきましょう!ちなみに、3/1から野球のWBCがありますので、こちらも期待しましょう!目指せ、3連覇! 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ