ホーム > スタッフブログ > ビフォー☆アフター

記事の詳細

ビフォー☆アフター

新年明けまして、おめでとう御座います!(^^)!

本年も宜しくお願い致します。

 

そして新成人の皆様、おめでとう御座います\(^o^)/

 

皆様はどんな年末年始を過ごされましたでしょうか?

 

私は年末は2日かけての大掃除、ギリギリ終わって

ガキ使を見ながら無事新年を迎えることができ、

人混みがあまり好きではないのでどこにも行かず、

部屋着のままひたすら食っちゃ寝・食っちゃ寝の生活×約5日(笑)

 

10日もお休みがあったのにー!!

と、今では少し後悔しておりますが、

最後のお休みには買い物に出かけたし!

それなりに充実していたので良しとします♪

 

そして体重計に乗るのが恐ろしく、非常に心臓に悪いので、しばらくやめときます(笑)

 

長くなりましたが、ここから本題(^^)!

こちらの写真、なんだかお分かりでしょうかー?

 

皆川.jpg

 

左側が白くて、右側が黒ずんでますねぇ。。。

 

これはなんと!

私たちが日々お昼ご飯を食べたり

たまーに打ち合わせなどに使用している

食堂のテーブルの一部なのでございます!!

 

写真だと伝わらないかもしれませんが、実物だとその差は歴然!!

汚れが簡単にとれて、笑ってしまうくらいでした(笑)

 

2度拭きだけでは全ての汚れはとれず

何度も何度も拭いて、ひとつのテーブルを拭き終える頃には

使っていた雑巾は真っ黒!!!

 

終わって食堂を見ると、心なしか食堂全体が明るくなった気がしました(*^^*)

 

綺麗になると気持ちがいいですね!

ってことで、来年も頑張ろう♪テーブル掃除(笑)

 

 

 

 

ブログを書きながら外を見ると

さっきまで雨が降っていたのに

雪に変わってるぅぅぅぅぅぅぅぅ∑(゜д゜)

 

子供の頃は雪を見ると嬉しくて

外に出たくて仕方なかったけど

大人になると、家からは最低限しか出ないし

積もらないでくれ。。。と願うばかりです(笑)

 

もし積もったら、子供と雪だるまでも作ろうかなー♪

 

 

以上 調達課 皆川がお届けしました(^^)

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ