ホーム > スタッフブログ > 食パンの袋についてる"M"みたいなプラスチックのヤツは何ていうんだろぅ

記事の詳細

食パンの袋についてる"M"みたいなプラスチックのヤツは何ていうんだろぅ

。。。ぎりぎり1月

 

明けましておめでとうございます。

 

保全課の関(ゆうじ)です。

 

新年一発目のブログ、さて何を書こうかな・・・

 

 

 

そうそう、この前"ディズニーシー"に行きまして 

 

10:30に着いたのに 

 

トイストーリー・マニアが260分待ちという 

 

これがその時の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいなことをやりたかったのですが、写真のアップの仕方もいまいち分かってないですし、何より写真を撮ってすらないワケで。

 

悔しいからタワーオブテラー3回乗ってやりましたよ。

 

 

 

 

新年一発目から、こんな感じですいません。

以後気をつけます。

 

次回がんばろ。

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ