ホーム > スタッフブログ > 楽しみな健康診断o(*^▽^*)o~♪

記事の詳細

楽しみな健康診断o(*^▽^*)o~♪

こんにちわ(*゚▽゚)ノ

 

最近コレステロールが気になってしまう総務部・武井です。

 

献血の結果が届きまして・・・・・・・・

 

コレステロールの数値の高さに驚きました ┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

 

体質改善のため、食生活を見直し毎日豆乳&海草類を摂取しております(*゚▽゚)ノ

 

効果があればいいのですが・・健康診断が楽しみです!

 

 

〔ここからは、献血の結果が届く前の話です〕

 

食べ歩きツアーをしてきました。

 

焼小龍包を食べに、東京・自由が丘にある『大山生煎店』へ!

※肉汁たっぷりでウマシ★(やけど注意)

 

その後、横浜・中華街にある『Pancake Ristorante(パンケーキリストランテ)』

 

 

 ※ 1枚目はウマシ★ 2枚目は重かった ε=( ̄。 ̄;A フゥ...

〔お腹をが空かせていけば良かったと後悔〕

 

中華街でもプラプラと食べ歩きをして楽しい1日を過ごせました! 

 

突然ですが、

 

     こんなキッチン欲しいな! 

 

 

ならばこのキッチンを

 

      フライングゲット( ̄∇+ ̄)vキラーン

※ただ、このポーズがしたかっただけです 

(IKEAでの1枚)

 

今日はこの辺で失礼します。

次回のブログネタを探しに旅立ちます(だぶん)

 

  

 

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ