ホーム > スタッフブログ > 酒を飲んでも飲まれるなっ!

記事の詳細

酒を飲んでも飲まれるなっ!

 みなさん、こんにちは。念願のパソコンを購入し、今からワクワクしている宮坂です。

 等々来ましたこの季節。そうです『忘年会』のシーズンです。今年のスケジュールは・・・

 ①11/29 チームNEXTの忘年会  ②12/10 私主催のムフフな忘年会(ウソです(ToT))

 ③12/17 社内の忘年会

 と、大体週に1回のペースです。

 みんなでワイワイやるのも楽しいですが、やはり『子供の笑顔』をツマミにして飲む酒が一番うまいっ!さて、いつも遅く帰って最高のツマミ(子供3人分)を逃してしまうので、今日は早く帰ろ・・う・・・!?そうだ、生産計画を作り終わらさないと11/29の忘年会に出席させてもらえないんだっけ・・・\(◎o◎)/もう少し頑張っていこうかな・・・ 

 では、また。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ