ホーム > スタッフブログ > 最近の出来事!

記事の詳細

最近の出来事!

 こんばんは!生産技術部の高橋です。

 

 皆さん、最近、寒くなりましたが、体調はいかがですか。

 

 昨日から2日間、ISO14000の更新審査がありました。私は、生産技術部の審査を受けました。指摘箇所は、数点ありましたが、特に問題がなくてホッとしています(笑)。指摘箇所は、早急に対応したいと思います。

 

 先日(11/6)、お客様のゴルフコンペがありました。当初の目標は、110を目指していましたが・・・前半、いつもより調子が良かったので、予定通りいけるかなと思ったのですが、9HR目で・・・林へいってしまい、初めてギブアップをしました。その影響があったか分かりませんが、後半は、いつもよりひどくボールが当らなかったので、走り疲れました(泣)。スコアは、130台でした。最近は、安定して120台だったのが・・・練習をしたいと思います。たぶん・・・(笑)。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ