ホーム > スタッフブログ > 謹賀新年!(2012年)

記事の詳細

謹賀新年!(2012年)

  皆さん、新年明けましておめとうございます。生産技術部の高橋です。本年も協立製作所を宜しくお願い致します。

 

 私が11月に更新して以来になりますね。前回同様、中々更新できず、すいませんでした(謝)。

 

 去年の最終日(12/28)は、食堂に従業員の方々が集まり、表彰やお菓子などを食べながら過ごしていました。その時の写真になります。残念な事に生産技術部員は、席を確保する事ができず、いわゆる・・・立食パーティーのようになってしまいました。気が早いですが、今年の最終日は、席を確保するように作戦を練りたいと思います(笑)。

 

 

年末写真.JPG

 お酒はないので、心配しないで下さいね(笑)。 

  携帯で写真が撮ったので、見えにくかったら、すいません(謝)。奥側が社長や専務がいますよ~。

 

 毎年、餅の写真を載せるのですが、今年は、変えてみました。どうですかね~(笑)。

 

 では、今日はこのへんにしますね。

 

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ