ホーム > スタッフブログ > 海老原亭、再びっ!

記事の詳細

海老原亭、再びっ!

 みなさん、こんにちは。久々にブログの更新状況をチェックしたら、すっかりご無沙汰みたいなので、順番を無視してやっちゃいます (^_^)v

 今日は先ほど頂いた、ランチについて少々。

 会社の近くにある中華料理屋(紹介してくれたのが海老原課長なので、通称:海老原亭)にお食事に行って参りました。

 ここは、安い!、多い!、美味しい?と、3拍子揃ったお店です。

 数ヶ月前までは、毎週土曜日は通っていたくらい重宝していました。

 ところが、協立一のグルメ王:持○課長代理が、次々とおいしいお店を見つけてくるため、毎週のように○田課長代理に連れられて、近場のお店にランチしに行っていました。

 と言っても、会社の近くに沢山お店がある訳ではないので、最近は少々偏りが出てきていました。

 そんな中、先日『明日はドコ行く?』と聞いたら『oO原亭ですかっ!』、聞き取りづらかったのでもう一回聞くと『海老原亭でしょっ!』と満面の笑みをこぼしながら答えてくれました (^o^)/

 意外な答えだったので、少々タジろぎましたが『OK!』と了解しました。

 そして当日、集った勇者は私(宮坂)と・・・・

 底なしの胃袋・脅威のスピードを誇る瀬畠課長代理 ←定食にラーメンをセットで頼みました

 一番食べそうだが、やけに弱気な:皆川課長代理

 独身貴族のお金持ち、今日もゴチです:持田課長代理

 店に到着し、注文を終え、各々が食べ終わり、帰りの車中で・・・誰一人喋れません・・・・・

 全員、凄まじい量の定食にノックダウンしてしまいました \(◎o◎)/

 恐るべしっ!海老原亭・・・

 では、また (ToT)/~~~

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ

協立製作所がつくっている「油圧」部品ってなに?