ホーム > スタッフブログ > 花見会&新入社員歓迎会

記事の詳細

花見会&新入社員歓迎会

皆さん、こんにちは!GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?総務の山本です。

4月30日(金)お花見会&新入社員歓迎会が筑西市某所で行なわれました。今日はその時の様子を少しご紹介したいと思います。

 

DSC00264 (1).jpg

幹事さんをご紹介します。

向かって左側から菊池さん、浦田さんです。

初挑戦ということもあり、不安な顔を浮かべておりました

が、当日はそんな様子は感じられずビシッと決めておりまし

た(^ ^)v

 

 

DSC00263.jpg

 

乾杯の様子です。

私は全く飲めませんのでウーロン茶を頂きました。

今回の出席者は、なんと95名。私が知る限り最多だと思い

ます。写真に納まりきらなかったのが残念(^ ^;)

 

 

DSC00267 (1).jpg

そして、こちらが新入社員の皆さんです。

ステージに上がっての自己紹介。緊張した面持ちでしたが

しっかり自己PRしておりました。先輩方の質問にも果敢?!

に答えておりましたよ!!

DSC00269.jpg

 

 

こちらは、お店の方の粋なはからいで作ってくださった

デザートです。皆さん分かりますか~??

リンゴに「協立製作所」の『協』(実は反対側には『立』)って

彫ってあったのです。感激ですよね。

お店の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

最後は、毎年恒例のビンゴゲーム!私も真剣?!に耳を傾けてしまいました。賞品も幹事さんが色々用意してくれていましたので、大変盛り上がりました。楽しかったですよ~(^ ^)v 幹事さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした。

see you~~

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ