ホーム > スタッフブログ > 連休の過ごし方!

記事の詳細

連休の過ごし方!

皆さんこんにちわ。品質保証部の皆川です。

 

今日は、連休明けで、これと言って仕事の話しとかがないので、連休中の話しでもしてみようかと思います。

 

1日目(5/1) 1歳7ヶ月になる息子の保育参観に行って来ました。

普段、家にいる時の顔とは違って、同年代の子達と楽しそうに遊んでいる顔を見れて楽しかったです。しかし、父親譲りのやんちゃ坊主で、先生の話しをあまり聞かないので、申し訳ないって感じでした。自分も幼い頃は、大人の言う事を聞いた記憶が無いので、叱る事が出来ず・・・(-_-;)

2日目(5/2) 田植え

親戚の家の手伝いで、田植えをしてきました。って言うと、なんか偉そうですが、ただ端の方で苗を運んだり、その他雑用を頼まれてたって感じです<(_ _)>

3日目(5/3) 家族で大洗へ

何処に行くかも決めないうちに家を出て、車の中で海に行こうかと言う話しになり、大洗まで行ってきました。さすがに、GWって言うこともあって、人がいっぱいで、夏の海を錯覚させるほどでした(・o・)

4日目&5日目(5/4、5/5) 群馬県まで

群馬県で行われた、社会人バスケットの大会に参加させて頂きました。2日間と言う日程の中で、とても貴重な体験をさせて頂きました(*^_^*)

 

と言うことで、5日間をフルに使い、休みを満喫したGWでした。しかし、家族サービスが全然出来なかった事に後悔(T_T)来年は、家族で泊まりがけで旅行になんか行きたいなって思います。

それでは、5月病になんか負けずに頑張って行きましょう(^_^)/~

 

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ