ホーム > スタッフブログ > GWも終わりまして・・・

記事の詳細

GWも終わりまして・・・

お早うございます!営業部;山本です。

今年のGWは大変天気が良かったですね。皆さんは如何お過ごしでしたでしょうか?私は天気が良い物の、遠出する事も無く、ほぼ自宅周りをうろつくだけでした。個人的には「雪の大谷」に行ってみたいのですが中々行くタイミングが無く・・・。来年は予定に入れてみようと思います。

新入社員の方々にとって、ようやく最初の1ヶ月が終わった所です。4/30には近くのお店で新入社員の歓迎会を行い、みんなで力を合わせて頑張っていくぞ!という意気込みが伝わってきました。分からない事があればどんどん聞いて欲しいですね!

ちなみに全く個人的な事ですが、5/13に38歳になります。いよいよ「アラフォー」と言われる世代に本格的に入っていくことになります。なんだか寂しいですな・・・。昨日5/13はどんな日かな?と調べてみましたところ、宮本武蔵と佐々木小次郎が巌流島で対決した日の様です。学生時に吉川英治の「宮本武蔵」は読破しましたが、全然記憶に残ってませんでした。」

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ