ホーム > スタッフブログ > 祝!協立製作所へようこそ!!

記事の詳細

祝!協立製作所へようこそ!!

営業部、山本です。

まずは新入社員の皆さん、ようこそ協立製作所へ!今協立製作所が必要なのは、皆さんの様な活気に溢れたパワーと、挑戦力です。初めての「就職」という事で、今後幾度か大小の壁にぶつかると思いますが、皆さんを一回りも二回りも大きくする為の壁と思ってぶち当たってみて下さい。まずは「なんでもやってやろう!」という気合いですよ!

さて、一般的には2010年度が始まりました。建機業界では中国・東南アジアの増産が本格化し、まさに恩恵を受けている企業の一つだと思います。そんな中、7名の新入社員の力は大変な助けになります。やることなす事が全て初めてな事なので分からないことだらけかもしれませんが、それが当然です。どんな事でも職場の先輩方に気軽に声をかけて下さい。

私個人的にもまだ1~2度程挨拶を交わした程度でまだ顔と名前が一致していないのですが、これから一緒に頑張りましょう!!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ