ホーム > スタッフブログ > 大雨すごかった!!

記事の詳細

大雨すごかった!!

 こんばんは。協立製作所の高橋です。


 9月に入り、日の入りが早くなりましたね。18時を過ぎると外は暗いなと感じます。

 この暑さももう少しの辛抱ですよ~!

 昨日(9/4)は、午前中、すごい雨でした。ニュースでも筑西市の映像が流れていたので、ビックリしました。

 この写真は、工場のある場所になるのですが、大雨が降ると池になったのではというくらいに水が溜まります。午後一の状況ですが、夕方には、水が引いていたので、安心しました。他の場所は、ここまでは水は溜まりません。

 
K6東側.jpg

 では、また!

 ※バスケットのWCで、日本が見事、パリオリンピックへの出場権を獲得しました~。選手の皆さん、本当におめでとうございます。ドイツ、オーストラリアには、世界との差を感じましたが、フィンランド戦は、大逆転で、すごく興奮しました~!スリーポイントがすごかったですね。フィンランド戦とベネズエラ戦は、後半で大逆転で、すばらしい結果でした。カーボ・ベルデ戦は、前半、調子が良かったですが、後半の4Qで、点が入らず、これは逆転されるか心配しましたが、最後にスリーポイントが決まって良かった~。バスケ面白いね(笑)

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ