ホーム > スタッフブログ > 2023年機械技能競技会

記事の詳細

2023年機械技能競技会

 こんばんは。協立製作所の高橋です。


 まだ、暑い日が続いていますね。もう少しの辛抱ですよ~!!

 先日(9/9)、お客様主催の機械技能競技会があり、協立製作所からは、Tさんがエントリーしました。去年もTさんですが、別人ですよ(笑)

 プログラム作成から始まり、加工、筆記試験という順番で進み、無事、怪我もなく、終了しました。やはり、個々のレベルアップには、こういった競技会は必要だなと感じています。後日、表彰式で~す。

 本当にお疲れ様でした。

 その時の写真で~す。隠し撮りなので、肖像権に引っかかるかもしれませんね(笑)

 
2023年機械技能競技会-1.jpg

2023年機械技能競技会-2.jpg
 では、また!

 ※サッカーの親善試合で、ドイツを撃破しました~!夜中に放送していたので、もちろん・・・寝てました(泣)ちゃんと録画して観ましたよ(笑)その前にニュースで結果を知った時はビックリでしたね。結果は、4対1でした。ポジション率は、ドイツでしたが、プレッシャーからボールを回せていたのが、すごかったですね(喜)

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ