ホーム > スタッフブログ > ちくせい花火大会2023

記事の詳細

ちくせい花火大会2023

 こんばんは!協立製作所の高橋です。


 10月に入り、肌寒くなってきましたね。ついこの間まで、猛暑でしたが、秋を感じる季節になりました。

 さて、筑西市で「ちくせい花火大会」が開催します。協立製作所は、「ちくせい花火大会」を応援する為、協賛しましたので、是非、お時間がある方は見に来て下さいね。

 日時:2023/10/21 18:00~


筑西花火大会2023.jpg

筑西花火大会2023-2.jpg
 では、また!

 ※アジア大会で、女子バスケが決勝に進出し、決勝の相手は、自国開催の中国と対戦しましたね。白熱した試合で、終了間際に同点まで追いついたのですが、最後の最後で得点され、負けてしまいました。残念(泣)おしいシュートが多々あり、これが決まていれば良かったですが、そううまくはいきませんね。中国は、3ポイントシュートが外れる傾向があるなとみていましたが、4Qの大事な場面で決められてしまったのが、悔しいで~す!25年ぶりの優勝は逃しましたが、選手の皆さん、お疲れ様でした。
  結果:日本72-74中国

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ