ホーム > スタッフブログ > VPM活動報告会2023年(表彰式)

記事の詳細

VPM活動報告会2023年(表彰式)

 おはようございます。協立製作所の高橋です。


 連日、暑い日が続いていますね。毎年のように暑さが厳しくなっているなと感じます。本当に異常な暑さですが、こまめに水分補給も含めて、この夏を乗り越えていきましょう。

 さて、先月、VPM活動報告会がありました。1年間の成果をチームリーダーより発表してもらいました。

 今月(7/10)の全体朝礼で表彰式を行いました。暑いので、従業員の皆さんには日陰の方に移動してもらいました。

 順位は、下記になります。

 優秀賞:Cチーム(第三製造課)

 準優秀賞:Bチーム(第四製造課、第五製造課)

 努力賞:Aチーム、Dチーム、Fチーム

 改善内容も良くなっているなと感じました。

 すばらしかった~!

 皆さん、本当にお疲れ様でした。


表彰式230710-1.jpg
優秀賞チーム-1

表彰式230710.-2.jpg
優秀賞チーム-2

表彰式230710.-3.jpg
準優秀賞チーム

表彰式230710.-6.jpg
努力賞チーム-1

表彰式230710.-4.jpg
努力賞チーム-2
表彰式230710.-5.jpg
努力賞チーム3

 では、また!

 ※来月からバスケWCが開催しますね。NBAの八村選手が不参加で残念ですが、他の選手が盛り上げてくれることを期待しましょう!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ