ホーム > スタッフブログ > 入社式2023年度

記事の詳細

入社式2023年度

 こんばんは。協立製作所の高橋です。


 4月に入り、今年は、桜が咲くのが早かったですね。いや~、これぞ日本という感じでした。

 茨城県周辺を車でドライブするといろんな場所に桜が咲いていましたね。山にも山桜が咲いていてきれいでした。また、来年、楽しみですね。

 さて、4月に入り、出会いの季節となりました。

 2023年度の入社式を4/3に実施しました。

 今年は、協立製作所の新たな仲間として、新入社員が4名入社しました。

 おめでとうございます⤴⤴⤴

 協立製作所と新入社員の皆さんとの縁が始まりました。この縁が皆さんにとって良い出会いである事を願っています。

 これから仕事を覚えていきますので、指導員や先輩達は、社会人としての志を伝えて欲しいです。

 入社式の写真になりま~す。

入社式2023年度-1.jpg
入社式(祝辞)

入社式2023年度-2.jpg
入社式(辞令)-1

入社式2023年度-3.jpg
入社式(辞令)-2

入社式2023年度-4.jpg
入社式(辞令)-3

入社式2023年度-5.jpg
入社式(辞令)-4

入社式2023年度-6.jpg
入社式(全体写真)

 では、また!

 ※WBC(野球)は、見事、アメリカを破り、優勝しました~!おめでとうございま~す!!!
  準決勝は、メキシコ戦でしたが、吉田選手のホームランからの同点、これで負けはないなと思いましたが、また、逆転されて、9回裏、大谷選手からの2塁打、そこから最後の最後で、村上選手が逆転打で勝利、感動しましたね。・・・仕事中で観れませんでしたが(汗)、再放送で感動を味わっていました(喜)
  決勝のアメリカ戦は、まさか、ダルビッシュ選手と大谷選手が登板するとは思いませんでした。最後のバッターも同じチームメイトのトラウト選手との対戦は、野球の神様が巡り合わせた感じで、一生語られる試合だったなと思います。日本が元気になった気がします。
  感動をありがとう~!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ