ホーム > スタッフブログ > 掃除の時間ですよ!

記事の詳細

掃除の時間ですよ!

 こんばんは。協立製作所の高橋です。


 もうすぐ春ですね~。3月下旬くらいには桜がきれいに咲いている頃ですね。

 花粉も結構、飛散しているみたいで、花粉症の方は、耐え忍んで下さい(泣)

 毎週金曜日の午後から全社員で掃除をしています。事務所の写真を盗撮してみました(笑)

 肖像権大丈夫かな~(汗)

 地道にやっていく事が大切だと思います。皆と一緒に働き易い環境にしていきましょう!

清掃-1.jpg
掃除している様子

清掃-4.jpg
掃除後(蛍光灯がきれいになりました~)

清掃-3.jpg
皆で掃除をしている様子
 じゃ、また!

 ※サッカーの鎌田選手が今夏、別のチームへ移籍するのではというのがでていますが、ビッククラブでプレーできれば、それは、鎌田選手の成長に繋がりますね。ただ、サブ要員であれば、スタメンでプレーできるチームを選択して欲しいですね。今後も応援しています。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ