ホーム > スタッフブログ > 2023年 仕事始め

記事の詳細

2023年 仕事始め

 明けましておめでとうございます。協立製作所の高橋です。


 本年も協立製作所を宜しくお願い致します。

 皆さん、年末年始は、いかがお過ごしでしたでしょうか?天気に恵まれて、過ごしやすかったのではないかと思います。まぁ、寒いのはさておき(笑)

 私は、久々に筑波山に行ってきました。ショートカットで・・・ゴンドラで頂上まで行きましたが、学生時代は、良く登っていた記憶があります。汗だくでしたけどね(笑)

 やっぱり、景色は最高ですね~!スカイツリーがみえました~!

 さて、今年の干支は、兎年になります。兎には跳ねる特徴がある為、景気が上向きに跳ねる、回復すると言われており、縁起の良い年として知られているようです。協立製作所もこれまでの「挑戦と創造」という企業理念を再認識して、着実に物事を進め、将来を展望して新たな事業拡大へ邁進していきます。

 協立製作所の仕事始めは、1/5からになります。年頭の挨拶から年末の仕事納めで表彰ができなかった為、外で表彰式を行いました。密にならないように外でやりましたが、寒かったですね。

 仕事始めの様子は、次回、更新しま~す。

新年(餅).jpg
 では、また!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ