記事の詳細

SDGs宣言

 こんばんは。協立製作所の高橋です。


 今年も残り1ヶ月となりましたね。気を引き締めていきましょう!

 協立製作所は、SDGs宣言をしました。宜しくお願いします。


SDGs宣言.jpg

 では、また!

 ※WCサッカーは、ドイツ戦・・・見事、逆転しましたね(2vs1)!興奮しました~~~!前半は、まったく機能せず、ほとんどボールを奪えない状況でした。PKも痛かったですね。世界との差は、こんなにもあるんだと実感しました。でも、後半は、システム変更もあり、選手の皆さんの活躍で、勝利しました。いや~、本当にすごかったですね。・・・コスタリカ戦は、残念な結果でしたね(0vs1)。攻めているけど、守備を崩す事ができませんでしたね。こういう試合は、アジアとの戦いには多いので、せめて、引き分けでも良かったですが、最後のリスク管理を怠ってしまい、ショックでした。
 さて、グループリーグ、最後の試合、スペイン戦ですね。明日(12/2)、4時(日本時間)からですが、起きれるかどうかの戦いがあります(笑)皆さん、一緒に応援していきましょう!寝坊したらすいません(汗)

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ