ホーム > スタッフブログ > JIMTOF2022パート2について

記事の詳細

JIMTOF2022パート2について

 こんばんは。協立製作所の高橋です。


 日が暮れるのが早くなりましたね。そして、寒いですね(泣)

 ・・・コタツが最高ですね(笑)

 さてさて、共和工機(商社)から先日のJIMTOF記念品をもらいました~。事務所の入口に置いています。

 すごく、良いですね~~~!!!最高で~す!

 共和工機の皆様、本当にありがとうございました。

 JIMTOFでは、お世話になりました。感謝!感謝!

共和工機記念品221117.jpg
 では、また!

 ※本日(11/17)は、サッカーWC前の国際親善試合カナダ戦ですね。怪我人が続出ですが、カナダ戦での試合を楽しみに観たいと思います。日本代表の皆さん、頑張って下さ~い。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ