ホーム > スタッフブログ > JIMTOF2022について

記事の詳細

JIMTOF2022について

 こんばんは。協立製作所の高橋です。


 すっかり秋ですね。紅葉がきれいな時期だなと感じています。

 最近は、お客様との集まりが、少しずつ緩和されてきている傾向であります。

 昨日(11/8)は、JIMTOF2022の見本市へ行ってきました。この見本市は、2年に1回開催されますが、コロナの影響で、リアルでの開催は、4年ぶりになります。技術は、進化しますので、こういった展示会は、すごく刺激になります。

 最新の工作機械から測定機、治工具類関係などが出展されています。

 今回の最新技術を協立製作所に織り込んで、生産性向上も含めて、働き易い環境にしていきたいと思います。

 ちなみに、私は、1回では時間が足りないので、休みの日にもう1回行こうと思っています。

 歩き疲れで、足が結構きつかったです(汗)。

 その時の写真になります。

 
JIMTOF2022.jpg
JIMTOF2022の入口

 ここから別の写真で~す(笑)

秋の季節-1.jpg
ゴルフ場での紅葉写真

秋の季節-2.jpg
ゴルフ場での風景(なんかすごいなと思い・・・)

 ゴルフは、相変わらずうまくはありませんが、少しずつ、練習したいと思います(笑)

 では、また!

 ※サッカーW杯が、ついに今月から開催されます。メンバーも決定し、この26名で、頑張ってい欲しいですね~。初戦は、ドイツ戦です。強豪国ですが、強い相手と真剣勝負ができるのが、W杯の醍醐味でしょう。2018年の感動を再び!選手の皆さんには、ベスト8以上を目指して、楽しんでもらいたいなと思います。そして、怪我には気を付けて下さい。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ