ホーム > スタッフブログ > 2022年機械技能競技会

記事の詳細

2022年機械技能競技会

 こんばんは。協立製作所の高橋です。


 9月に入り、季節の変わり目の時期ですね。夏から秋に近づいてきました~!

 週末は、学校の運動会も開催したと聞きました。久々な感じですね(喜)

 さて、9/10に3年ぶりにお客様の機械技能競技会(旋盤)が開催されました。協立製作所からは、T選手がエントリーしました。あえて名前をふせてみました(笑)


 筆記試験から始まり、プログラム作成、加工という順番で進み、無事、怪我もなく、終了しました。やはり、個々のレベルアップには、こういった競技会は必要だなと感じています。後日、表彰式で~す。

 その時の写真になります。隠し撮り(笑)


技能競技会220910-1.jpg
技能競技会の様子-1(手前は、審査員の方です)

技能競技会220910-2.jpg
技能競技会の様子-2

技能競技会220910-3.jpg
技能競技会の様子-3(選手の顔が見えな~い(謝))

 本当にお疲れ様でした!

 では、また!

 ※メジャーリーガーの大谷選手が、34号のホームランを打ちましたね・・・チームは負けてしまいましたが(泣)。前日は、投手として、12勝目。いや~、元気もらえますね。
 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ