ホーム > スタッフブログ > きょうわ会工場見学について

記事の詳細

きょうわ会工場見学について

 こんばんは。協立製作所の高橋です。


 ついこの間まで、暑さがひどかったですが、だんだんと涼しくなってきましたね。

 秋の季節ですね~(笑)

 9/28に協立製作所の協力企業の集まりがありました。協力企業会名は、きょうわ会といいます。

 協力企業の工場見学と意見交換をしてきました。久々に協力企業の工場を拝見し、すごく刺激になりましたね。そして、頼もしくも感じました。

 その時の写真です。

きょうわ会(岩崎製作所)220928-1.JPG
 では、また!

 ※先日、サッカー日本代表の試合がありました。アメリカ戦の良い流れからのエクアドル戦でしたが、残念ながら引き分けでした。負けてもおかしくない試合でしたね。終了間際のPKを良くセーブしましたね。すごい!!前線でプレッシャーがきついとボールをうまくまわせないのが、課題ですね。WCでも同じシミュレーションがあると思いますが、しっかりと対策を練って欲しいと思います。頑張れ!日本!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ