ホーム > スタッフブログ > 2023年 仕事始めパート2

記事の詳細

2023年 仕事始めパート2

 こんばんは。協立製作所の高橋です。


 寒い日が続いていますね。皆さん、体調は崩していないでしょうか。コロナやインフルエンザが増えてきていますね。同時になる人もいますので、手洗いとうがいは、徹底しましょう!

 先日の仕事始め時の表彰式の様子の写真になります。見づらい写真ですいませんが、想像しながら見て下さいね(笑)

仕事始め-1.jpg

年頭の挨拶の様子


仕事始め-2.jpg
成人のお祝い

仕事始め-3.jpg
成人のお祝い(親睦会)

仕事始め-4.jpg
表彰式-1

仕事始め-5.jpg
表彰式-2

仕事始め-6.jpg
表彰式-3

仕事始め-7.jpg
表彰式-4

仕事始め-8.jpg
表彰式-5

仕事始め-9.jpg
表彰式-6

仕事始め-10.jpg
表彰式-7

仕事始め-11.jpg
表彰式-8

仕事始め-12.jpg
表彰式-9

 では、また!

 ※W杯後の日本人選手に元気をもらっています。ブライトンの三笘選手が、リバプール戦での切れきれのドリブル突破やレアルソシエダの久保選手のドリブルからまた抜きゴールと素晴らしい活躍ですね。本当に元気をもらえて、選手の皆さんありがとう(喜)

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ