ホーム > スタッフブログ > 改善提案表彰式について

記事の詳細

改善提案表彰式について

 こんばんは!協立製作所の高橋です。


 3月の全体朝礼時に改善提案の表彰式を実施しました。

 最多提案賞   : 生産管理部 YTさん

 準最多提案賞 : 第二製造課 STさん

 コンスタント賞    : 対象者109名

 皆さん、毎月、改善提案の提出ありがとうございます。働き易い環境に向けて、皆さんと一緒に良い職場にしていきましょう。


改善表彰230313-1.jpg
最多提案賞者

改善表彰230313-2.jpg
準最多提案賞者

 では、また!

 ※WBC(野球)は、準々決勝で、イタリアに勝利しましたね。日本は、見事、準決勝に進出しました~!次の相手は、メキシコ戦になります。明日(3/21)は、朝からなので観る事はできませんが、勝利を期待しましょう!イタリア戦は、途中からテレビで観ていましたが、大谷選手の気合のこもった投球は、素晴らしかったですけど、すごい汗をかいていたので、もしかするとと違和感を感じました。予想、・・・的中で、コントロールが乱れましたが、後続の伊藤選手がしっかりと抑えてくれましたね。そして、村上選手の復調もあり、準決勝でも活躍を祈念しましょう。WBC終了後、3/24にサッカーの親善試合があるので、こちらも楽しみですね。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ