ホーム > スタッフブログ > お盆休みのお知らせ

記事の詳細

お盆休みのお知らせ

 こんばんは。協立製作所の高橋です。


 もうすぐ、お盆休みですね。休み中、出かける方は、十分気を付けて下さいね。特に、海や川、山など行く方は注意ですよ。毎年、同じ事故がニュースになっているので!

 そうはいうものの、皆さん楽しんで来て下さ~い!

 協立製作所は、下記の日程でお盆休みとなります。

 日付:2023/8/11~8/16

 先日、雨上がりに虹がでていたので、その時の写真になります。ここは、どこかなぁ~(笑)

 
虹.jpg

 では、また!

 ※女子のサッカーWCが開催しました。グループステージは、全勝、決勝トーナメント一回戦も見事勝利しましたね。この勢いで、次は、スウェーデン戦ですので、期待しましょ~う!
  そして、今月は、バスケのWCが開催、来月は、ラクビーのWCですね。選手の皆さん、楽しんで来て下さい。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ