ホーム > スタッフブログ > お別れの時・・・感謝!

記事の詳細

お別れの時・・・感謝!

 こんばんは。協立製作所の高橋です。


 皆さん、お久しぶりです。お元気でしょうか。コロナも少しずつ収束の兆しが出てきましたね!



 さて、タイトル通り、長年、協立製作所を支えてくれた小林さん(顧問)が、本日付け(10/20)で退任する事になりました。今後は、家族とゆっくり過ごして欲しいと思います。お疲れ様でした。

 その時の写真になります。急遽、撮影したので、写真のセンスがなかったという事で、勘弁して下さ~い(笑)

20211020_170405.jpg


20211020_170357.jpg20211020_170408.jpg

20211020_170740.jpg

20211020_170747.jpg

 ありがとうございました。

 ※先日のWC最終予選で、崖っぷちのサッカー日本代表がオーストラリアに勝ちましたね!いや~、ホッとしました~。これからの快進撃に期待しましょ~う!

 では、また!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ