ホーム > スタッフブログ > 2021年忘年会

記事の詳細

2021年忘年会

 こんばんは。協立製作所の高橋です。


 今年も残り1ヶ月となりましたね!コロナの規制も緩和されてきましたが、今度は、オミクロン株が脅威になってきていますので、皆さん、十分気を付けて下さいね。できる事はやっていきましょ~う!

 さて、今年も協立製作所の忘年会は、残念ながらコロナの影響で中止になってしまいました。楽しみにしていた方々には申し訳ありませんが、来年こそは、開催できると信じましょう。

 
忘年会中止.jpg

 では、また!

 ※先日のサッカーWCは、2連勝という事で、グループリーグ2位に浮上しましたね、少し安心しましたが、残念だったのが、TVで放送しなかったので、今後のサッカー人気にも不安を感じますね。サッカー番組といえば、地上波では、サッカーアースくらいですね。しかも夜中の番組の為、毎回、録画していますが、毎週、放送していないので、増やして欲しいなと思います。後は、ネットで見るしかないですね(泣)

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ