ホーム > スタッフブログ > ぐうたら・・・。

記事の詳細

ぐうたら・・・。

みなさんこんにちわ!!


品質保証課の皆川です。

「2016年」今年最初のブログ登場です!

3月に入り、まだまだ寒い日もあるけど、春を感じられる様になってきましたね。

腰痛持ちの私としては、早く暖かくなって貰いたいもんです。


さて、今年最初のブログですが、ここ最近の出来事が特に無いです(T_T)

ここ最近の休日の過ごし方  ⇒  食うか、寝るか、横になってTVを見るか。

まさにぐうたらな休日。

痩せなきゃと思いながらも食べてしまう。。。

ふとした瞬間に手元にはスナック菓子が。。。

無意識の内に食べてしまう。

去年の目標をダイエットと言いながらも全然痩せていない。

今年こそはと思っていたんだけどなぁ・・・。

痩せたら良いなぁ・・・。

と言う事でダイエット宣言はしませんが、気ままにいきます。

ではまた。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ