ホーム > スタッフブログ > 2016年を迎えて

記事の詳細

2016年を迎えて

「新年明けましておめでとうございます」


と挨拶をしてから早1ヶ月。
1月も下旬を迎えお正月気分もすっかり抜けた総務の武井です。


いやぁ昨年の1年は早かった。


特に5月からの記憶が飛んでいる_| ̄|〇
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
と過ごしていたのだけはおぼろげに覚えているよな・・・
 
「光陰矢の如し」のことわざがぴったりの1年でした。


そのせいなのか・・・・
のんびりと見事な寝正月を過ごしたおかげで、お腹には立派な鏡餅が出現。


これではいけないと今年の目標を設定。

「体重マイナス3キロ(இдஇ; )」


大好きな10時と15時のおやつタイムを自粛。


大好きなカフェオレも週1へ我慢。


武井頑張ります(o≧▽゚)oニパッ
(私にお菓子を与えないで下さい)

※仕事のお話も少々。最近の私の日課は、加湿器の給水担当です。微妙に力仕事なんですぞ。給水タンクが大きいので重い((+_+))
 でも、皆様の健康を願って地道に活動しております。

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ