ホーム > スタッフブログ > 2016年を迎えて

記事の詳細

2016年を迎えて

「新年明けましておめでとうございます」


と挨拶をしてから早2ヶ月。
2月も下旬を迎えお正月気分もすっかり抜けた技術の羽田です。

 

 いやぁ昨年の1年は早かった。
「光陰矢の如し」のことわざがぴったりの1年でした。

 

 そのせいなのか・・・・
のんびりと見事な寝正月を過ごしたおかげで、お腹には立派な鏡餅が出現しませんでした。

(・3・)あるぇ~?

 

これではいけないと今年の目標を設定。


「体重プラス3キロ(இдஇ;)

 
大好きな22時の夜食を増量。

 

飲み物はお茶とかを我慢。(カフェオレとか飲みまくろうかな・・・)

 

羽田頑張ります(o≧▽゚)oニパッ
(私にお菓子を与えて下さい)


※プライベートの話も少々。最近人生初のバンジージャンプ飛びました!
めっちゃ怖かったです!

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ