記事の詳細

ラスト!

こんにちは♪

12月になり、いよいよ今年も残すところ

あと2週間となりましたね。。。

 

 

皆様は、今年やり残したことなどはありますか?

 

 

私は...この1年、とても充実した日々を過ごすことができて

大変満足しております(´ー`)♪

 

 

というのも、

今年は生まれて初めてライブというものに参戦することができ

三代目の殿方を双眼鏡越しに拝められましたーーー(*/ω\*)笑

 

 

そして、先日行った今年ラストのライブは...

IMG_3971.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXILE様!!笑

 

 

18名のパフォーマンスは、それはもう圧巻で

笑いあり、涙ありの最高の時間でした。

 

 

オリジナルメンバーの3人が今年いっぱいで

パフォーマーを勇退してしまい、とても寂しいですが

来年の彼らからも目が離せませんね!

 

 

というわけで、ライブ納めをした

調達 皆川がお送り致しました!笑

 

 

私のブログ更新は今年最後になりますので

少々早いですが、、、

皆様、よいお年を~♪*.

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ