記事の詳細

12月!!

皆さんこんにちわ。


品質保証課の皆川です。

12月に入り、今年も残す所、後1ヵ月になりましたね。

㈱協立製作所では、少し早い忘年会が先日(12/4)に開催され、皆で楽しい時間?を過ごす事が出来ました。

その中で、毎年恒例のくじ引き(景品が当たる奴)大会が開催されるのですが、わたくし、一度も当たった事が有りません。





今年の結果を言うと.....。






やっぱりはずれました.....。



景品の数は結構有り、当たる確率は結構高いのですが、当たらない。ある意味で引きが強いのかもしれませんが。

と言う事で、ポジティブに考えて、運気が残っている事を期待して、宝くじでも買ってみようかと思います。

それでは!!




前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ