ホーム > スタッフブログ > いってきました!

記事の詳細

いってきました!

皆さんこんにちは(^^)/

 

毎日、目玉を取って丸洗いしたいと思っている

どうも!調達皆川です\(◎o◎)/!

 

去年はあまり症状が出なかった花粉症ですが

今年はひどい...(TT)

 

さてさて。

そんなこの時期、外に出たくない私は

行ってきました!

 

IMG_4739.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちご狩り\(゜З゜)/

 

はじめはのりのりで食べ始めたものの

結構早い段階でスピードが落ち。笑

練乳で味を変える作戦も試したけど

飽きて遊び出したり

みんなぼーっとし始めたので

予定時間より早めに撤収!笑

 

目標は1人100個でしたが

3人で100個くらいでした!笑

 

気分を変えて

他のビニールハウスにも行ってみよう!

と言って探して入ったハウスは

なんか見覚えがあると思ったら

最初に居た場所だったり

 

友達が開けると普通に閉まるのに

私が扉を開けると閉まらなかったりと

ハプニング多めでしたが。笑

楽しい時間でした♪

 

もういちごでお腹いっぱい~

ご飯いらない~

なんて言っていた1時間後には

しっかりご飯を食べましたとさ。

恐るべし食欲(つД⊂*)笑

 

皆様も機会があれば

是非行ってみてくださいね♪

(練乳持込禁止の所もありますので

事前のご確認を!)

 

それでは、今日はこの辺で。。。(^O^)/

 

前の記事へ一覧へ戻る次の記事へ

最近のエントリー

カレンダー

月別に見る

カテゴリ